スポンサーサイト


スイミングスクールへ

7月に入り、近所のスイミングに1ヶ月体験入会しました


で、前記事の3ヶ月→4ヶ月の移動は躊躇いながら決めたことでしたが、


やはりその移動はやめて、2月から入れる予定のスイミング(隣市)を待つ間は


この近所のスイミングで頑張ることにしました


 


 


が、娘っちがこっちはイヤだといったら 2月まで待てばいいと思っていました


 


なぁんて、イやなんていうはずのない生真面目娘ちゃんですので、


もちろん 「続けたい!」


同じ幼稚園の男の子2人も体験で一緒になったせいか、心強かったようで


先月までの別のところの10回コースで頑張ってきた成果を発揮できていました


なので一段階飛び越えての入会となりました


あの状態から10回でこの状態になるんだと、ちょっと感激してしまいました


 ( プール怖い!だったので、感無量です ← って、大袈裟!? )


よかったね♪


 


 


始まる前にスイミングキャップがもらえると思ったようで、


私の説明が悪かったため勘違いして、そのせいで若干不機嫌になりました(苦笑)


それに入園前から使っているピンクのキャップはもうすぐ4年


でも飛び越えての入会でスタートの色もなんと


 


ピンクでした(笑)


 


 


1つ前は赤です


 


とりあえず、色褪せたそのキャップで


次のバタ足のクラスの黄色を目指して欲しいです


何回かある夏の短期教室もある期間だけは仕事の都合がつきそうなので、


それを申し込んで頑張って泳いでもらって〜というわけで、


ピンクになんとなく納得いかない娘っちには、黄色のキャップを買って見せておきました


 


やっぱり、夏は水泳をするのに一番適した時期だし、


幼稚園最後の夏休みはできることをできるだけやってもらいたいです


 


 


逆上がりもできるようになりました


(少々不恰好だったので、指摘したら…) 「鉄棒買って〜」


 


室内に置きたいのでいずれハンガーになるかもしれませんけど、検討中です


パパもママも、カラダを使うものは大歓迎だよ!


 


 あ!そうだ


CAPプラス、やはり我が家の購入時期にはなかったみたいで、


早急に送ってくれるということでした


というわけで、今年の夏休みは


黄色の帽子(スイミング) と 仕上げのライムキャップ(DWE) が目標です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
