スポンサーサイト


この季節がやってきた〜

1日に牛乳1本以上飲んでしまう時期になりました

minは牛乳をお茶代わりに飲みます 暑がりで汗っかき
オムツマンだからいいようなものの・・・

なので 牛乳よりもお安い低脂肪乳と我が家は決まっています
でもって、ワタシも飲むので 2日で3本といったところ

これだけ飲んでもチビッコでございます


昨夏に買った90cmの半袖ユニ○ロパジャマも ジャストサイズ  って、当たり前か
早々とパジャマの衣替えもしたのですが、汗ダクで寝ている娘です



昨日から我が家は平常運行 ダンナは仕事へ 楽しかったGWもあっという間でした
休みが惜しくなると 口数が減ってくる我が家の主
特に毎週日曜日のお昼過ぎになると 機嫌がビミョ〜に悪くなります

家族でいる時間が何よりも好きだと考えていてくれるダンナであります

 

ベビのみぞおちキックが激しさを増してきたここ数日
ドカドカ蹴ってますが ワタシの食欲は以前衰えることがなく・・・

胃は押し上げられているはずなのになぁ

どーにかして欲しい
お腹が破裂しそうぢゃ

5月中に生まれてきてくれてもいいんだよ〜 (28日以降なら早産じゃないし〜)

なるべく早くお願い×?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Unknown

&

確か、かおさんちのお兄ちゃん 背が高かった?
それでも麦茶派なのね
ウチは昨夏から お茶系は外出時のみ・・・

ちなみにワタシもダンナも小さい頃は牛乳全然ダメでしたよ
今でこそ ワタシはクリアしてますが ダンナはダメ×②

サザエさん そうそう
夕方くらいにブルーになるんじゃなくて
かなり早い段階 お昼過ぎで もうブルー入っちゃいますからね~

どよよーんとしてきますよ、周りも

見習わせたいです

牛乳好きなんですね~
アタシも子供の頃は大好きで(今でもですが)これからの季節、グビグビいってました。
でも背はのびなかったなぁ
栄養より遺伝が勝ったようです。

ウチのお兄はもっぱら麦茶なんですよね。
もっと牛乳のんでほしいんだけど。
やっぱ男の子だから、ダンナを抜かして欲しいっす

日曜日ってせつないですよね。
サザエさん見てると、あ~休みが終わってしまう・・・と落ち込んでくるとダンナは言っておりました。

ステキかどうか・・・(恥)

 & 

雨降り、続いていますね 6日のデン○ーク、行きました?

仕事はそこそこ~ って感じですね
家に居たり、家族で出掛けるのが好きだそうです

ゴミはね、見て見ぬフリができなかっただけですよ
でも やはり中途半端じゃダメだなって思いました

お腹が張って 重いし で、ベビの都合も考えずに勝手なこと思っていますが
今回は娘のときより大きいと思うので なるべく小さいうちにって考えちゃいます


ステキ♪♪

こんにちわ☆雨続きでイヤですねぇ…。
ちゃくらさん達夫婦は、何だかとても素敵で羨ましいですね☆何よりも家族との時間を大切にしている旦那様なんて…理想的ですね☆そして、よそのゴミの後始末をする奥様…。感心させられます。私達も見習わないとなぁー。爪の垢を下さい(笑)
お腹のベビーちゃんも楽しみですね☆早く会えるといいですね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
