スポンサーサイト


東京旅行…つづき

東京スカイツリーから眺望 息子の第一声は

  「トミカみたいーーーっ!」 

その後もトミカを連発していました
車が小さく見えるからね~


買ったトミカも早々に飽きていましたが(怒)


トミカにさほど普段食いつくこともないのにね~


12082102.jpg



やっぱりおもちゃはいらんわww


実際、プラレールのお店でガン見してたしね



娘が一番楽しそうだったのは、地下鉄の乗り換え

  「次はどこで? なんていう駅?」 
 
(銀座線とか丸の内線とか) 
「どのマーク見て歩いて行くの~?」  


初日に浅草に行くつもりでしたが、やはり時間がタイトになるので
翌日に変更した朝、ファミレスでモーニングを食べていたらものすごい雨に襲われ、
結局お昼前まで雨宿り
ドリンクバー飲みまくりで、子供達何度もトイレに行っていました(爆)


浅草は外国人観光客が多かったです
おみくじ 4人でひきました
これも初めて!
男2人は凶で 凶のみ結びつけてよいということだったので結んだら
息子は   「ないーーーーー!」  と手元からなくなったことに
めちゃめちゃ怒っていました

(ちなみに私が吉 娘は小吉)

が、その後かき氷を食べて爆睡タイム

2日目は早々に眠くなってしまった息子は
ほとんど浅草では抱っこで寝てました

仲見世通りのお団子がとても美味しかったです
ただ雨上がりで汗だくで、とにかく暑かったです
抱っこしてたしね ずっと~





来年からは娘も運賃が必要だし、例年夏のハイシーズンに旅行することなどなかったので
さすがに高速道路を使う気になれず新幹線の旅行にしましたが
やはり公共交通機関での移動は楽でした

夏場は荷物も少ないしね

トイレもすぐ見つかったし、楽しめました




来年はTDSに行きたいと娘は言っています
が、夏は避けたいなぁ~ (独り言…)






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
