

ヒトデナシ…?

娘、初恋の相手!?

物心ついたときには、この人のことばかり言っていたので(笑)

それはDWEイベントで出会った右下の先生です。

otokiso.jpg

以前にも触れたかもしれませんけどね。
特に園でのコイバナなんかも全然ナシですが、お友達の好きな子は教えてもらいました。

娘はませたところがまったくないのですが、このジェイソン先生への反応は笑えます。
Eテレのこの番組、通称:オトキソに登場したときは子供たちと大興奮でした。



そんな娘、来年からはネイティブの先生に習う気満々です。
3年もお世話になった先生とまだ迷いに迷っている私ですが…。
あっけらかんと言いました。
娘の中では決まっているようです。

ちょっと母、複雑です。いずれにしてもまだまだ決めかねているところです。

昨日はCFKの参観日でした。とはいえ、窓越し。
同じ歳で誕生日の近い女の子とガールズトークではないですが、盛り上がってました。
また弟同士も誕生日が近く、capの色も同じで姉ライムと弟ライトブルー。
そのママさんに年度替りでどんな感じか質問攻めしてしまいした。(恥)

earsがありませんが、息子の豪快で明快な昨日の作品です。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
