スポンサーサイト


ショック!

昨日で年内のABCクラブが終わりました。
それから今日届いたWorld Family Magazineの中の
LimeのCAP修了者(8、9月受付分)ページに娘の名前を確認。


そのMagapzineにショックなことが。

私の好きなBohdi先生が辞める!?

それから娘の大好きなJason先生が2月からの新しい内容のイベントページのどこを探しても顔写真がない!?

ショックだ…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も発見したよ~♪

私も名前発見したよ~♪
おお~!!載ってる~!!って(笑)

今年もあとわずか、ちゃくらママのブログでも私も色々刺激を受けさせてもらってるよ~♪
イエロー 確かにそのまま進むのは怖いよね。
うちも たぶんまたブルーに戻って2,3周はするかも。 本人ははやくイエローまで行きたいみたいだけど、まだまだそこまでの実力はないよ。

最近 ワールドファミリークラブの内容すごく充実してきたよね。
イベントも小学生むけのとか作ったり。 私も長く使っていきたいと思ってるよ!!

また来年もここからいっぱい刺激をもらって頑張るね♪
来年もよろしくね!

それと・・・ 旦那が春にフルマラソンをやることになったよ。
        マラソンを何度もやってる人と参加で、その人の作ったスケジュールにそって鍛えていくみたいだけど。
       大丈夫かね。私は膝を壊しにいく大会だと思ってるよ。
       本当に心配。
        

コメントありがとう。

入学前、どこまで行けるか?と思ってがんばったけど、
ここまでWFCが充実すると、慌てることもないかと思えてきたよ。

というか、子供ってすごい吸収力だな~と思うと同時に、
あっという間に忘れるな~だもんね。(笑)

みそらママも環境が激変しているようで、これからお互い下の子も入園だし、
これからの進め方も具体的に想像し難いよね。

なんだかんだ言っても、結局は

継続は力なり

だと思うので、お互い楽しみつつがんばりましょう♪

明日から2013年。引き続きよろしくね。

追伸:パパも走るのね~!やったね。
    ただ膝腰…心配だよね。頼りになるヒトがいるようだから、大丈夫だよ。
    ウチも走り出してハマってるよ。ただね、痩せてしまうんだよね~。羨ましい。
    体脂肪もどんどん減っていくしさ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
