

CFK参観日の翌週

先週(6月1週目)今年度初の参観日でした。

で、私
その週末今年度で一番大きいであろう仕事の初日を迎える前だった…。

それから休みなくで迎えた翌週、まだCFKの待ち時間
一人でしばし休憩、でコレ!



今年初のフラペチーノ。

ちょいとかきこみ気味で食べ切ったという…。

娘の下校時間を待てないので、この日は近所のスイミングへ送迎依頼。
(お義母ちゃんは夕方コンビニフィットネスに通っているので、そのついでに…)

曜日を変えたら知っている子が何人かいて楽しそうな娘。

次のテスト、アヤしい感じですが…。



息子はようやくBlue CAPが見えてきた!

歌がね、自分に全く興味なかったヤツなんで。

What does a duck say? にすると言っていたわりには、
結局Birthday birthday
で、娘の時と同じ選択。

だって、

それは

4歳の誕生日 を経験したから!



きっかけがないとなかなか進まない課題だな。

勢いでイケるか?



いやいや、ホント歌さえクリアすれば~だから。

もうちょい完成度を上げて応募するけど、
やる気になればスゴイなぁ。



あ! 肝心な参観日はというと、
あまり張り切ってた感じはなかったけれど、
ここのところ暑さで体力消耗がすごいので
少しこじんまりしてたような。



冬のCAP KIDS 姉弟目指して、母がまず頑張るとします!


昨年はバレエのリハで断念。
でもちょうどインフルにも罹りました。

なんとか他県でも行きたいな。

最近はイベントを選んでいます。




次はダンスアロングショー。
イングリッシュカーニバル と パペットショー は外さないようにしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
