

この季節がやってきた〜【2】

min鼻血です

就寝時 横を見ると 水をかぶってきたかのような 汗まみれ状態のmin
うちわとタオルで冷やしますが、そんなこんなで深夜1時前〜

日の出が早くなる季節、もう5時から起こされます
普段ならあと40分は寝られます
ここ数日の天気の良さなら わからないでもないけど
今朝は暗かったのにぃ・・・ そんな朝が4日続いています

妊婦は ?眠い ?ダルイ ?重い 状態なので
ダラダラと1日が終わってしまいます

結局、ダンナを送り出し 朝ごはん後は しばらく動けません
(洗濯・お風呂掃除は夜中にやっているので 余計にダラけます)

暑い日が続くので これからは min鼻血が 早起きと共に〜

しばらく続くと思われます



comment

管理者にだけ表示を許可する

暑がり一家なので~

&

昨日はだいぶ過ごしやすく、今日も気持ちよい天気ですが
その前の2、3日は 真夏日でしたよね~

ゆあちゃん 汗疹できちゃいましたか

ウチは着替えと水浴びで 奇跡的に(?)昨夏、汗疹ナシで
髪の毛は編みこみで乗り越えました
なんせ 毛の量が多いもので~

ゆあママさん、鼻血出したことないの???
ゆあちゃんも出さずに大人になれるかもしれませんね

暑いですね

こんばんわ☆
昨日はほんと、暑くて寝苦しかったですね!minちゃんは、かなりの汗かきなんですね。うちはまだ鼻血は未体験です☆因みに私も、生まれてこの方鼻血は未体験です☆うちの娘は、首にあせもが現れました…5月なのに(-_-メ)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
