

一年生の夏休み




先日のゲリラ豪雨後、厳しく暑い毎日

母のガミガミが子供たちをダメにすることは
頭でわかっていても…
ダメ母炸裂の夏休みです

それにしても、娘のアサガオはすげ~

肥料でも足したの?と聞かれたりします


後ろに見えている、1リットルのペットボトルがその理由

水が行き渡っていれば、こんな感じになります

最高で1日9つ咲きました
今日は5つだって



このアサガオをみると、口を揃えて言われます

私みたい、だと


私もそう思います

豪快な感じが特に




夏休みの宿題も作文くらいかな?
あと毎日のたしざんひきざんと本読み


ABCclubからは、8月は毎日3枚TACを!と
いうわけで、せっかくだからと我が家は5枚で同じカードを2人で毎朝



スイミングでも短期教室でようやく息継ぎなしクロール12mクリア


長かったわ



夏休み、最初の1週間はしんどかったけど、
ようやく慣れました
仕事もほとんど減らさず、義両親に甘えながら

本当に感謝です


習い事もいつもと時間帯が変わったり、
なにかと大変ですが~

ガミガミのダメダメ母ももうちょっと頑張ります

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
