

7歳になりました

ハロウィンのものがお店に並びだすと、秋だな~って思います。

って、我が家のディスプレイとかは特に季節感なしですけどね。

とりあえず100均である程度揃えようとすると、早めにゲットしないとなくなってしまうんですよね。
で、100均じゃないところでも物色しまして~。(clare`sね)

なんとなく娘にはドレス系を着せてしまうんですけど
(3年同じドレスだったので、今回は新調しました~)
男の子は困りますね~。僕のは~?僕のは~?と攻められます。

息子はモンスターズインクのマイクが好きなので、それを買ってしまおうか迷い中。
でもなぁ~、ミッキーも捨てがたくない?青のマントに赤い帽子のやつ。
って、それは高いんだよね。

普通にマントくらい縫ってみる???

写真はまだ当分先ですがまた載せま~す。



娘さん、先日7歳になりました。

誕生日パーティーも平日ですがやりましたよ。
って、たいしたことじゃないですけど。
ケーキは作りました。

ただスイミングの後だったから、写真撮っても髪の毛が(笑)。

なんか祈ってたよ、ろうそく消すときね。

昨日のTEはAbby先生だったから、それはそれでテンション上がった子供たち。
バースデイソングも歌ってもらったしね。



「僕も来年8歳になる~っ!!!」と言ってきかないウチの息子さん。

それは無理だな~。




お茶、最終回だったんだけど、
娘さんは昨日全然集中していなくてひどかった…。

継続する?

「ちょっと休みたい。」


おっ!冷静な判断ができるようになったか~。







comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
