

2013年も今日で終わり

さてさて、今年も終わろうとしています。

子供たちのことにも一生懸命ですが、自分のこともやらせてもらってます。
本当に家族への感謝の一言に尽きます。

それにしても、冬休みに入ってから

我ながらよく怒る。(笑)

あかんあかんと思いながらも、コワ過ぎだわって自分で突っ込みます。




昨年の今頃から今年の秋にかけて、仕事面で凹むことが多かったのです。

というのも、私自身に課する 大きな課題。

これをクリアすべく駆け抜けてきたような、
自問自答しながら答えを出せていないような、
そんな感じで終わる2013年。

私はフリーの仕事をしているのですが、その中で雇われる仕事もあり、
単発や自主活動的なもの、はたまた講師と教育に携わるようなものまで、
やっていることはさほど大きな違いこそないけれど
モードチェンジすることが多かった1年でした。

凹んだというのは、雇われるレギュラーの仕事での部分でした。

こちらを2014年はクリアしていきたいなと思っています。



って、意味不明でしょうが。




昨年の大みそかは息子が謎の高熱に倒れ、
今年は娘が高熱&地味に続く腹痛に襲われています。
熱は今は下がってますけどね。

普段が忙しすぎるとお義母ちゃんに言われちゃったりして…。(←図星)

我が家以上、もしくは同レベルに習い事させている家庭は少なくもないのですが、
それでも子供たちは行き詰っているということなのか???

って、娘さんは習字以外にも以前に触れた体操もかじりたいようで。




そしてお正月には家族でエントリーしたマラソンに初挑戦。
娘ちゃん、復活できるのか?!?!





来年の抱負、今日中に固めておこう。




皆様、良いお年をお迎えくださいませ。








comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
