

体験レッスン☆

2月ですね。

昨日まで1月、5週目でもあって習い事が休み~な曜日が2日。

急ですが、息子さんには急遽リトミックの体験が決定。
元々年中から入る予定でしたが、
お友達が体験したいということで、こんな流れに。

で、娘さんは今朝から1ヶ月体操教室(4回)、
今CFK体験中。

レベルチェック、無事ライムOKでしたので
問題なく予定通りライムのクラスに。
あとは希望曜日に入れるか?


ゆっくりしようと思っていた1週間も、
気づけばドタバタと終わります。


空く曜日があるのか!!!笑


あ、いや笑えない。


兄妹交代でバタバタ~。
でも体操は本当に息抜き?的に楽しめそうです。
オリンピック強化選手も在籍するクラブからか、
教え方が素晴らしい。

正直、厳しいところはバレエだけで十分~。
厳しくないけど、のびのびしていてみんなにお勧めしたい感じの教室。


リトミックの先生は娘さんの時と同じ。
お姉ちゃんの付き添いじゃなく、自分がやれるとわかって喜ぶ喜ぶ。歓喜の舞!
もう「楽しかった~」連呼。
お友達も一緒でまた楽し。

体操も娘さんの仲良しちゃんママに紹介してほしいと話が進み、
息子の体操に結局娘も参戦。
今日は空中逆上がりの練習をしていました。
異学年でも同時にできるのが良いし、
またその子それぞれに瞬時に合った教え方をしてくれるという。


ん~楽しそうだ♫
娘的には発散的習い事とでも言うべきか。





でも大変だ、親が。




あまり詰め込みたくないんだけど、
娘さんは環境の変化に強い。


習字もやりたい気持ち、まだまだ続いてるしね。



母は頑張って働くべし。

ダンナは家の掃除ばかりだな。





学校でいっぱい遊んでくれい。


それから
スイミングを早く卒業(平泳ぎまで)してくれ~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
