

もやもや終わるか???

独り言が続いております。あしからず。





息子のクラスは選ぶ余地もなかったCFK。

「ココしか無理やんっ」状態。

二人を同じ曜日にしても、年度の後半は無理がある状況でして。
(バレエの発表会の練習が始まると、習い事のない日がなくなってしまう…。)

やっぱり何かをやめるしかない。

カラダは一つしかないからね。



往復1時間超なので、それを週2回はやっぱり厳しい。



と思っていたら、なんと息子のクラス増設!

同じ曜日の同じ時間の裏と表で入れそうだという。



なんという知らせだ!



なんとか生き延びた心地。



カラダを動かすこと、遊ばせてやりたいのは山々だけど、
お友達と一緒となるとどうしても難しい環境である事実。

みんなそれぞれ習い事もあるし、兄弟姉妹もいるしね。
その子だけの都合では動けない現実。

で、体操…というところに行き着いたのだけど、
なんとなく安易な感じがして仕方ない。

でも魅力のある教室なのだ。

だから息子を入れたのに、まさか娘まで!
というか、正直娘さんの方がやっぱりできることが多いから見応えはある。






娘さんのバレエは来年度から週3になる。




こんなんだから仕事はすべきだけど、
更新時期でもあるので考える…。
ある仕事の契約更新を辞めようか迷っているところ。
理由はたくさん。



って、結局もやもやしとるやんけ。






comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
