スポンサーサイト


35週突入〜健診♪

最初に3度目の血液検査(公費)をしました

気になっていた浮腫みは 意外にも(マイナス)に○が

何の問題もないので 来週で臨月だけど再来週OKとのこと
体重もほぼ横ばい 腹囲が3cmも
昨日、友達にも 大きくて大変そうって言われたように 我ながらデカイと感じます

これでminの時のMAXをボーンと超えました
残念ながら 頑張った甲斐もむなしく 今回も妊娠線が出てしまいました
って、お臍よりもだいぶ下の方ですけどね 

ベビのサイズは minの時とさほど変わらないような〜
もちろん現時点では、ですが 頭の直径はminの勝ちかな?(笑)
頭の大きさやウエストは週数の割りに大きめで 大腿骨は短めって感じ(笑)

4D画像でみるベビの顔は 前側に胎盤があって 毎度ながら
どうしても 顔がわかりにくくなってしまうということ

なんとなく minには似てなさそうな???



今日は健診前後に 銀行のキャッシュカードと免許証の再発行に
家族に付き合ってもらって ホント、申し訳ない気持ちでいっぱいでした

とりあえずは これで車の運転ができます

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♪

 & 

第2の悪阻・・・これが今回もあまりなくって
それでも一時より食欲も落ち着いて なんとかここまでの体重増加で抑えたいですね

昨日の健診 ベビの推定体重2370g
またも頭の大きなベビだろうと思われます (先生には何も言われてませんけどね)

ゆあちゃんは予定日より2週早かったんですね
ウチは2日でしたが、今回は38週までに生みたい気持ちでいっぱいです
でもこれだけは選べないしね~ とにかく万全で臨みたいです

もうホント、あとちょっとなので
このデッカイまぁるいお腹を満喫しておこうと思います
(それにしてもデカイけど 93cmにもなってしまいました)

アリガトウゴザイマス☆

 & 

油断はいけませんが、無事ここまで来たという感じですね
ベビのペースで生まれてくるのが一番なので
煽ってはいけませんが・・・ お、お、重いです

エミねむさんは重くて苦しいという経験がなかったのですね
それでも年子ちゃんの育児は想像以上に大変かと思います
ウチの母からも何度も聞かされました

とにかく母子共に元気で、出産に臨みたいです
ありがとうございます

懐かしく…♪

こんばんわ☆
ほんといよいよですね!ベビちゃんもちゃくらさんも問題なしと言う事なので待ち遠しいですね~♪♪うちの娘と予定日が近いので、思わず妊娠中の日記を読み返してしまいました。今頃は、私はまた第2の悪阻が少しありながらも、毎日ドキドキしてました。実際は、38週で出産したんですけどね☆ほんとすぐですよね~♪34週終わりの検診時の娘は2200gでしたよ☆あとちょっと、大事に…無事にお産を迎えて下さいね(^O^)

いよいよですね。

ちゃくらさん、おはようございます。

あと、もう少しですね。
検診の結果も良かったようで、一安心。
でも、今からも無理は禁物ですよ~
私は二人とも臨月が無かったので、おなかが大きくて苦しいという経験は無かったですが、やっぱり最後までおなかの中で育ててあげられるのが一番

元気な赤ちゃんを産んでくださいね~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
