スポンサーサイト


10日経過〜手元に財布がっ!

 紙幣だけ使われた模様

金券、カード類は手付かず   残金813円

たばこのニオイがいっぱいで戻ってきました
たくさんの人が触ったみたいなので とりあえず 除菌?消臭?日光消毒?

台所用っていうのは この際気にしないでね〜

ようやく平熱になったminと保健センターへ
帰宅すると警察から 財布が見つかりました、とのこと

電話では詳細は聞けず、ついさっき取りに行きました
再発行手続きが終わった途端に 見つかるとはなんの因果か・・・ そんなもんらしい
そのまま 見つかった免許証を返納しに別フロアへ

もうちょっとで更新だったというのに あーあ 同情されたさ

この程度の被害で済んでよかったことにしないとね
ちなみに落ちていたのは 隣市のパチンコ店駐車場
ワタシのお金でフィーバーがかかってたまるかってんだ チッキショーめっ

でも この財布って使っていいもの? 使っちゃうけど・・・ダメ?

さて 念入りに拭かないとね

15日(金)に隣市の交番に届けられたとのことで
それにしても 1週間持ち続けて 駐車場にポイかぁ あぅーーーーー





ちなみに その後に寄った スーパーでの会計が 813円 なんの因果だ!?

変な顔しちゃいました
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

焦るよね~

 & 

いろいろと手続きが片付いた頃に見つかって・・・
とっても複雑なんですよね、実は

だって 拾ってくれた人(パチンコ屋の落し物係)の人にさえ
疑いの気持ちを抱いてしまうので 厄介です

とにかく財布に付いたニオイが頑固でして~

かおさんは良かったですね~
子供に気を取られて どこにやったかすぐ忘れてしまうんだな これが~

よかった!

戻ってきてよかったですね
アタシも土曜日、サイフが無い
って事態に陥りました。
お店を一軒みて(サイフを素手でもって)
次のお店に行ったんですが、チビが車で寝てしまってたので、ダンナとお兄だけ次の店に行きました。

ふと気づくと無い・・・
前のお店のタナに置いてきた!!どうしよう・・・
と思っていたら、ダンナがやっと帰ってきて、その手にはアタシのサイフが。

コレで買ってきてってサイフ渡したじゃんっていうオチでした。

でも待ってる間、ちゃくらさんが浮かんだよ~

ご心配ありがとうございました♪

 & 

インフルエンザも猛威を奮いそうだし、何かと注意が必要ですね
minは耳鼻科に行って、鼻水を吸引してもらうことが多いですね
小児科には随分行っていません 熱が下がらなかったら行こうかと思っていました

財布もね、買い直すには今我が家の財政面では厳しくて…
ワタシが働くようになってから買うように言われてました
が、結構タバコのにおいが頑固なので 売るかもしれません
って、値段次第なんですけどね

ワタシも前 ありましたよ~ 家の犬に噛まれてボロボロになってしまった時に~
カバンから落としてしまってね

財布ではなく、パスケース(これもヴィ○ン)でしたけど

子供を連れていると 子供に気を取られて 注意力散漫になります
気をつけましょうね お互いに

良かったですね♪

こんにちわ☆
minちゃん、平熱に下がって良かったですね☆心配してました…。ほんとに、難しい気候ですし、豚インフルエンザも上陸で嫌ですねぇ。義理のご両親や旦那様は大丈夫ですか?お互い元気に過ごして行きたいですね☆連休明に鼻タレだった娘は結局、酷くならず耳鼻科にも行かずに済みました☆
それからお財布も戻って来て良かったですね☆パチンコ屋さんで…盗んだお金でやってもきっとフィーバーしませんよ!!なんやかんや言って、財布も愛着ありますからね~。私も、若い時にバックからスラレた経験があります。当時の彼氏にもらった物で…彼には無くしたと言えず…。中身は大した額ではなかったので、せめて財布だけは~と念じていたら、財布だけ返って来ました☆鞄や財布を置き忘れる事が最近増えて来た様な…気をつけま~す。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
