

ワタシの食欲は落ちませ〜ん

今日で予定日まで30日ちょうどになりました

ちなみに 明日久々に マタニティビクスの予約を入れています
そして 明後日臨月突入〜 体力ガタ落ちしてるんだろうなぁ

夕方はお腹の張りが強くて 動けなくなることも〜 ってわけで、PC前で休憩です

minは鼻水がドロドローンで 少々苦しそう
食欲はいまだ戻らず 何作っても食べてくれないです

牛乳か納豆、卵焼きならなんとかって感じ 相変わらずたんぱく質ばっかり
ちなみに 昨日の計測では 87.4cm 12.0kg でした
ちょうど 2歳8ヶ月の成長記録になりました

月1回行っていたのですが、来月からは間があくと思います
次計測する時は3歳になってるかも? 楽しみです



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
