スポンサーサイト


胎動痛?

デカ腹生活も終盤 

我ながらデカくて笑えます
と、今回は男の子のせいもあってか 胎動で痛いくらいです
(で、女の子だったりしてね〜 って、ことはないと思うけど)

なんていうんでしょうかね、よく言われるように
女の子よりも 『カタイ』って感じです

夜お風呂から出て 昨日は特に蒸し暑くて グデーーーンとしていると
バコバコ ドカドカ 動くので 恥骨に響くわ、皮膚は引っ張られるわ
「痛ぁぁぁい」連発

元気なのは良いことだし、なかなか味わえることではないのですが

ワタシの2番目の姉は この胎動で痛くて泣いていて、
健診の時に 「なんとかなりませんか?」と本気で訊いたそうな

ま、そこまでではないけれど

体重計とにらめっこしつつ〜の日々です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

5連勤お疲れ様です

 & 

あんまり蹴られたとか ドカドカされた記憶がなくって
(って、ただ忘れただけだったりして~)

お臍の下からのカーブがすごくて 皮膚が割れてしまった~
朝晩頑張って塗ったんだけど ダメでした

残り少ないマタニティライフを 満喫しないとね

とももちゃん 携帯からありがとうね

ホント!ホント!

 & 

人のことは早いよね 人の家の子供の成長なんて 毎度驚いているもん

そうだよね~ やっとデキた~っていうのも
ちょっと前のような気がするよ

蒸し暑くなる前に産みたいところだけど… まずは穏やかに過ごすよ

ありがとう

携帯からこんにちは♪

5連勤あけのともも参上♪

胎動激しいの辛いですよねーf(^_^)
ワタシもよく胎動で声上げてたなぁ(笑)
女の子だとまた違うのかな?
残り少ないマタニティライフ、楽しんで下さいね(^o^)

いよいよだね~♪

もうすぐだね~
何だか人のことだととっても早く
感じるね~!

ついこの間、妊娠したよ~って
聞いたばかりのような気がするよ(笑)

暑い時期になるけど
身体大事に頑張ってね~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
