スポンサーサイト


キタキタキタ〜( ̄□ ̄;;)

ダンナが風邪をひいてしまいました って、咳はしてないけどね

って、そんなに酷くなさそうだけど 喉と鼻
最初は花粉症かと思っていたのに 症状は次第に悪化して〜

ワタシもイネ科の花粉症持ち(軽く15年以上お付き合い)なので
目と鼻の中が痒くなってきました と、とにかく痒いっ

ダンナはスギと この時期 確か オオアワガエリってやつ これも確かイネ科
この時期の花粉症は 田舎モンにしかならないとか???(恥)

鼻水が止まらなくなり、窓を絶対開けないでくれ〜と通達
扇風機稼働中です

週末は人混みに行ったので さすがにこのご時世 マスクしていきましたよ
さすがにここで風邪でも引いたらシャレにならんって思って
口うるさく注意していたダンナが 風邪引くなんて

って、ま、いつものことなんだけどさっ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

 & 

おかげさまで 順調に正期産に
ワタシは痒いだけで 時々くしゃみくらいで済んでます
でもダンナは残念ながら完全に花粉と風邪のWパンチで
真横でゲッホゲホ咳き込んでいます (医者に行って薬を処方してもらったのに…)

ペネロペ 前回録画したのを1回編集の時に消してしまったらしいので
そのことを伝えておきます
ありがとう ダンナが喜びます (揃っていないと気持ち悪がっちゃって)

体調管理が難しい時期 ゆあちゃんも元気に3歳を迎えられますように~

私も…

こんばんわ☆
私も昨日、その前はかなり花粉症が酷く…鼻水は出るわ、くしゃみは止まらんわ…で大変でした。プラス頭痛に微熱…風邪かと思いましたが悪化せず♪明日もまた涼しくなるみたいですね。体温調整が難しい気候ですから、お互いに気をつけて行きましょ!
明日から正期産ですね☆1日も早く会えるといいですよね♪
ちなみに関係ないですが、6月からキャッチでペネロペ始まりますね!娘も好きなので嬉しいデス☆☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
