

声を掛けられる〜

って、ナンパされているわけではございません

誰もそう捉えとらんって〜 ごめりんこ



ワタシがイントラだってことを前から知っていて
子供を連れて行くところどころで見かけても
人違いかも?って 話しかけることもなく

でも今日はたまたま 「先生?・・・ですよね?」って
それぞれ違うクラブの元会員さんから2人に声を掛けられました

なんか 嬉し〜い

こんな へっぽこイントラなのに
しかも 今日なんて8年くらい前に辞めたところの方だったので
本当にびっくり! しかもご近所さんだってさー
もう一人の方にも 「ずっと言おう言おうと思ってたよ」

みんな若いけど 子供は同じくらい



頑張って 産後復帰しないとっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

無理は禁物ですね

 & 

ワタシが変わっていないのなら それはそれで嬉しいような~
その方は随分変わられていて びっくりしちゃったんです(爆)

親子ビクス・・・サークルを立ち上げたものの難しさを感じたので
次また再開するのは勇気と準備が必要です
もちろん 子供第一で復帰しないと ですよね
帰宅した母がヨレヨレでは 申し訳ないですし、
あくまでも扶養の範囲内でと考えております

Unknown

ちゃくらさん、こんにちは~

8年も前なのに、すごいですね。 きっとちゃくらさんがその頃から全然変わってないのでしょう。

うちの近くでも親子ビクスとか、やっている方がいますよ。
でも、ご自分の体調とMinちゃんや赤ちゃんの事を第一に考えて、ぼちぼちね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
