スポンサーサイト


お昼ごはんって〜

毎日悩まされるお昼ご飯

今日はとっても簡単にできるパンを 

焼きたて できたてのものって 無条件で美味しい
見た目は別にして〜 フワフワの丸パン

「入院中、minに何食べさせればいいの?」と聞くお義母ちゃんに困惑…

ワタシもよくわかんないんだよね〜 ホント
好きな食べ物もしょっちゅう変わるし
昨日バクバク食べたからって 今日食べるとも限らないし

でも ファストフードとかは好きだな 困ったことに〜
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一緒なのかぁ~

 & 

ワタシは決して料理上手ではないですって
ゆあちゃん、確かにあまりガツガツ食べるタイプではなさそうですね
でも甘いものは好きなんだ~ minもお菓子大好きですが…
でも以前よりはご飯をしっかり食べるようになりました って、かなりムラがありますけどね

最近麺類がすごく好きで ざるうどんとかならバクバク~
で、インスタントの袋麺も大好き って、いいのか???

ハンバーガー・ポテト・ミスドは 看板見ただけで大興奮  

ワタシはもうちょっと先になるかもしれませんね~って、
あくまでも 予測だけですけど 3年前の今日おしるしがあったんですね
今度8日にNSTと健診があるので その時が楽しみです

花粉症、今年はキツイですね~ ゆあちゃん、鼻風邪大丈夫かな? お大事にね

おぉっ!

 & 

おそらく入院中は晩御飯の時はダンナと一緒に来ると~
なので、その時に分ければいいかなって思ってました
産後の入院食はとってもボリュームがあったので~
(って、しっかり完食してましたけどね)

それに 病人食じゃないので 美味しいんですよね~


でも1歳ちょっとで 「ママ、バイバイ」って

エミねむさんは入院生活が長かったんですよね
おそらく問題なければ 通常5泊だと思います…

もうちょっとです 楽しみ半分 怖さ半分~

一緒!

こんにちわ♪
お昼ごはん…悩みますよね~。ちゃくらさんみたいに料理上手ではないので余計に…。うちは、小食と言うか…食べる事に興味がないと言うか…甘いものは好きですが!それで、悩んだ時は…カップ麺なんて事も……どん○のソバは特に好きでバクバク食べます♪それを目の当たりにしたお義母さんも、常備している程…(笑)
minちゃんも小さいながら、色々と感じて大好きなお母ちゃんといたいんでしょうね☆私は3年前の今日、おしるしが来て、5日に出産でした♪ちゃくらさんのお腹のベビちゃんはどんな形で知らせてくれますかね?
しかし…今日は花粉症がたまらん!キツイですねぇ…。ゆあは、鼻風邪ひいちゃってます☆ちゃくらさん達も気をつけて下さいね(^O^)

Unknown

ちゃくらさん、こんにちは。

もうすぐですね。
私は次女の時の入院が長かったので、主人や母は長女を昼ごろに病院に連れてきて、そういう時は私のお昼ご飯を長女に分けて食べさせたりもしてました。

ご飯を食べ終わるとすぐ、
「ママ、バイバイ」と言って帰ろうとするので、結構寂しかったな~

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
