

そろそろ〜

火曜日には月2〜3回児童センターへ 木曜日には月2回図書館へ
仕事を休んでからは コンスタントに出かけていたワタシ達2人

30分 手遊びとかパネルシアター、工作 図書館ではおはなし会
それも来週からはお出かけ自粛…
今日で予定日まであと2週間(38週)になりました

昨日はマタニティビクスに行かず、近くのドラッグストアまで
min とお散歩がてら買い物へ 車なら5分もかからない距離
でも minの歩きに合わせて往復1時間 イイ運動です
少し抱っこをせがまれただけで 殆どご機嫌で歩いてくれました
何かあってもいけないので 携帯は常備してますよ〜

途中で破水したら??? そういうこともあるかもね なんて悠長なことを思ってますが

破水を知らずに前回産んでいるから そんな風に思えるだけかも〜 甘いか!?

暑くなかったり、日差しが強くなければ 近くに花菖蒲を見に行ったり〜
保育園の園庭開放もいいかも? そんな風に過ごそうと思います


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうすぐさっ!

 & 

遊びに来てくれてありがとう
久々の痛み・・・楽しめるかってんだっ(笑)

なかなか味わえることでもないので そのくらいの気持ちで臨むわ

Unknown

やっほ~

ホントもうすぐだね~

楽しみ半分

久々の痛みを楽しんでくれ~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
