スポンサーサイト


妊婦健診38週4日

予定日まで あと10日になりました

浮腫が ± ワタシの体重は減
が、腹囲が4cmもUP ベビは推定3kgを超えてました

頭の大きさ・・・ 結局、minと同じ大きさに追いついていました 痛そっ! 

子宮口も2cm開いてきていて 院長先生曰く、
「今週末か来週の初めには生まれそうですね
一応、予定日に予約入れておきますが 多分今日が最後の健診でしょう」

GBSも3度目の貧血検査もクリアで とりあえず今回もド健康妊婦
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうちょっとかな?

 & 

推定体重なので生まれてから違うかもしれないけれど
以前はやっぱり「3㌔はないと」って考えもあったくらいの数値なので
3㌔あると扱いから何から少し楽みたいですね

お腹の張りもまだまださほど強くないけれど
とりあえず目途が立つと安心します
後は運動するだけです

>もうちょっとがんば の コメント、嬉しいです

Unknown

早ければ今週末にもベビちゃんが産まれるのね
3キロくらいだと 育てやすくていいんじゃないかな?
あと もうちょっとガンバ

【祝】復活

 & 

とらちび。さんも順調そうだね~
お互い母子ともに元気で産みたいね

さっき長い散歩から帰ってきました
曇っていたから出かけたけど、蒸し暑かったです

楽しみですね♪

おはようございます。

昨日PC復活しました。

ちゃくらさんはもうすぐなのですね。
元気なお子ちゃまを出産してくださいね。
来月は私だ~
お互い頑張りましょう

楽しみでもあるけど~

 & 

だいじょぶ、だいじょぶ~と言っていただけると心強いです
応援ありがとうございます

間際になって急に緊張してきました 緊張って言うか不安???
高齢の域に達してるし(爆)

更新が途絶えたら ・・・と思ってくださいね
って、携帯から報告する気 満々ですけど

もうちょっとです♪

 & 

ゆあちゃん 3歳になりましたね おめでとうございます

担当医・・・というのが、ワタシの場合 特に決まってないのですが
(いつも診てもらう先生【曜日】がバラバラ~ 産院は同じかな?違うかな?)
こればっかりはみんなそれぞれなので 人のエピソードを聞くのはワクワクします
前のお産が早いと2人目も? ワタシは遅かったからどうだろうなぁ

とりあえず たくさん動いてツルンと産みたいところです
応援ありがとうございます

ドキドキ

こんばんわ

ちゃくらさんのところに来ると、
いつ産まれた報告があるかドキドキしながら来ます
今週末か来週・・・楽しみ
応援しかできませんが、だいじょぶ、だいじょぶ~

もうすぐ♪♪

ちゃくらさんも、ベビちゃんもベストな様ですね☆いよいよですね~!ドキドキですね~♪初産の時は、痛みがよくわかってなかったので…でも二回目はかなりドキドキする様な気がしますが…。私の時は、出産前日にあまりにも痛みが続くので、時間外で診てもらいに行きました。ちょうど担当医がいたので診てもらうと…『まだまだだね~もっと動いて!』と言われ…帰り道にある公園を歩きました。すると…その日の夜には陣痛が始まり、次の日の昼過ぎに出産してました~。しかし担当医はおらず…出産後に部屋に来て『意外と早かったねぇ』と一言…。何も私は言えず…懐かしいです☆
とにかく、もうすぐです☆それまでは大事にお過ごしくださいね(^O^)

訂正~

× ビリ気味

○ ビビリ気味

失礼しました~

ドキドキ~

 & 

覗きに来てくれて ありがとうございます
すぐ忘れてしまった産みの苦しみも どんどん蘇ってきてビり気味だったりします

ま、案ずるより~で乗り切りたいところです

3kgあるとかなり扱いが楽なようです
2人目だし、男の子だし 扱いが乱暴(?)にならないように気をつけたいと思います

とにもかくにも まずは無事産むことをだけを考えます

おおっ!

カウントダウン開始ですね。

3000グラム前後ならちょうどいい大きさでは?
といってもドキドキですよね~

なんだか私までドキドキです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
