

梅雨入りした模様〜

なんて 蒸し暑いのでしょう 寒さより暑さが苦手なのです〜

昨日東海地方も梅雨入りしたとか
昨年よりも約2週間遅いっていうことですが そうだったっけ?
全く記憶にありませんけど

昨日は3回 今日は4回も衣装替えをしたmin

めちゃめちゃ汗っかきなので 着替えは頻繁になります
昨年はその割りに汗疹にならなかったので 褒められたものです
今年はどうだろうなぁ

今朝は 「かーちゃん、ちょっと2階で着替えてくるから待っててね
と上がった矢先、「かーちゃぁぁぁん かーちゃぁぁぁん」と何度も連呼
なんじゃらほい って降りていくと 両手を広げて 「見て見て〜」

鼻血ブー 血だらけ しかも 大量

慌てて汚れ物を落とし… そこから始まり
ばーちゃんと散歩に行って 帰宅して着替え、 お昼寝後 また着替え…

ちなみに minは 濡れることを びちゃちゃ と言います



暑い夏、今年は冷房下で過ごすことになりそうですけどね

comment

管理者にだけ表示を許可する

Unknown

こちら関東でも昨日入梅したようです。
今朝も朝から雨で、寒いくらい・・・

minちゃんの鼻血、だんだん治まって来るといいですね。
うちの次女も幼稚園くらいまではかなり頻繁に鼻血を出してましたが、最近ではそうでもないので、大きくなると粘膜も強くなってくるのかも 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
